それ行け♡93569*.。+゚* ♡

Rockと美容とファッションが大好きなヲタ女子の日記♡

♡げきおこぷんぷんまる♡
Fesの季節がくるーー↑↑(σ・∀・)σ♡

 James Blake - Live - We Love Green Festival 2012

 

めちゃくちゃカッコイイ!! 生で観てみたいなー♡

ニット可愛い(・∀・)♡

 #James Blake

0.8秒と衝撃。 / Czecho No Republic / THE NOVEMBERS / THE★米騒動 ♡ LIVE HOUSE CB

image

2013.3.18

昨年、アートとハチゲキの対バンで

まともにハチゲキのLiveが見れなかったので

念願のリベンジ(゚∀゚ )!!!!!!!

予想通り!?の、トップバッターで ハチゲキ♡キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!

image

ヤバい♡

始まった瞬間からカッコよくて とにかく度肝抜かれた。

Rockの真髄というのかな、

魂で奏でているのが すごーーーーく伝わってくる。

言葉では上手く表現できないけど、

ハチゲキにしか出せない 不思議な感覚がずっと残ってるんだよね☆彡

次は札幌のバンド THE★米騒動

凄いバンド名だったので(失礼!!) 気にはなってたけど、

今日知れてホントによかった。

一言で言うと『予測不能』

このグルーヴの後にそーくるかー。。。

って思いを何度もした、かつてないサウンドだと思う♡

次はチェコ!!! 

チェコ=シャレオツロック((←(;゚Д゚)!)

と思ってましたが、正にその通り♡

胸キュン♥サウンド炸裂してましたねぇ~♪♬ ♫

あとマイchan可愛いかったー♡ 天使がここにいるって思った!!!

トリはやっぱり ノベンバ!!!!!

ノベンバにしか出せない、独特の世界観。 

こーいうの大好き♡*

静けさの中にアツいものを持ってて、カッコよかった。

最後にアヒトさんのDJ

個人的に私のツボで好き(ノ∀`)♡

DJも好きですが、今度は是非VOLAちゃんで見たい!!!!!

あー楽しかったー\(^o^)/

やっぱりRockが好き♡

girlbands:

GRLBNDS.COM

Bombay Bicycle Club - Lights Out, Words Gone

♡♡♡女子って素敵♡♡♡

my bloody valentine - m b v


マイブラの新譜、期待を裏切らなかった!!

最高:)